電話エッチの喘ぎ声!

テレフォンセックスの音声を聞こう!

AVや官能小説とは違う醍醐味!

テレフォンセックスを録音した音声はあまりなじみが無いと思います。世の中には沢山AVやらエロ動画が沢山ありますし声だけのセックスなんて聞こうとも思ったことがないんじゃないでしょうか?しかしこれが聞いてみると病み付きになる。なんというかギルガメやトゥナイトといった「深夜のエロ番組」的なエロさがあるんですよね。なんたって相手は完全素人の女性で本人もまさか録音されてるなんて思っても居ないというのもいい!AVにある「ガチ素人ナンパモノ」なんて企画用の売れない女優や風俗上がりの女ばかりですから完全素人って物凄く貴重。さらにテレホンセックスは声だけでセックスするから淫語が激しいんです。会話のキャッチボールとして指示が当たり前だから命令したり命令されたりするSM的な性癖がある人や淫語好きにはたまらない。

AVみたいな演技じゃないし、普通のセックスでも経験できないガチの淫語や喘ぎですから初めて聞いた時は別世界を見たようで、初めてエロ本を見たときの衝撃と似ていましたwエロ動画の劣化版ではなく、別ジャンルのエロと考えて貰っていいと思います。特にオカズ無しの妄想でオナニーする人にはAVより抜けます。私がそうですからwあとテレフォンセックスのエロ声をイヤホンで聞きながら寝るとエロい夢をみる確率がかなりあがります!!wエロいこと考えて寝たり、寝る直前までオナるよりも淫夢が見やすい!勿論個人差があるのでダメだったという人はご愁傷さまですとしか言えませんが…とりあえず興味ない人も興味のある人も一度聞いてみて欲しいですねw